手紙が書けない

 

 

推しに手紙が書けない。
手紙を書くことに対して超ハードルが低いこの私が、なんと推しに手紙が書けない。
舞台の初日やイベントがあるときには何かしら、初日おめでとうでもイベントおめでとうでも手紙を書いていたけど、次のイベントに向けてなんとまさかの何を書いたらいいかわからない。

 

これ

全部全部タイミング - 推しかカレーライスかと聞かれたらカレーライス

の通り今はいわゆる「モチベが低い」状態だと思う。いままでモチベが低いみたいな状態にほぼなったことがなかったので、どうしたらいいかわからない。病むことは(よく)あるけど推しのことはいつも大好きだった。写真が上がれば持ち直すし、本人に会えば元気になる。
いやたぶん今回も会ったら「かっこいい!好き!」ってなる可能性大なんだけどね。

少し発言に不安のあるひとだから、何を言うかハラハラしてしまう。うっかり失言でもされたら(されたけど)降りるというか嫌いになっちゃいそう。
でもなー。嫌いになりたくないんだよ。前にも言ったように、降りたくない。まだ好きでいたい。
こういうところいやだなって思いたくない。でも見てると思っちゃう。私はこんなに君のことを応援していて、かっこよくてかわいいと思っていて、ここが良かったと思っていて、行けないけど応援してますマンを全て捻じ伏せて実際に舞台もイベントも行って、手紙やコメントでどこが良かったよと書いていたのに伝わってなかったのかなって。だめだったのかなあ。あーーかなしい。
失言もカノバレも全然平気だったけど、「自分のことを見てくれる人がいない」(超意訳)みたいなことを言われちゃうとあれ私ってなんだっけ、ってだめだった。

茶の間でもいいから、茶の間ファンだけでも離さないようにできることはやってほしい。仕事が決まらないのはもうこの際いいから、せめて頑張ってるそぶりを見せてほしい。途切れず仕事が来るようなタイプじゃないんだから、さあ。

はてブロ先人の皆様はモチベが低いときどうしてますかまじで。