2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートは回答しますか?しませんか?

まきますか?まきませんか?みたい。年代がばれる。 アンケート、私は回答する派。かつてアンケートをもらう側の仕事をしていた頃、些細なことでもあるのと無いのとでは大違いだったし、その一手間を使ってくれた意見は聞こうという声が多かったからだ。また…

推しが出ていない舞台に行きたい

推しが出ていない舞台に行きたい、と常々思っている。推しの姿が見たくないわけではないし、嫌になったわけでもない。いつでも推しは見たいし、早く仕事決まって……と思っている。ほんと早く仕事決まって。 推しが出ている舞台に行くと、推ししか見れないのだ…

隣のお手紙事情

手紙を書きたい。手紙を書くのが大大大大好きだ。いまどき手紙を書くことなんてほぼファンレターしかないので、手紙を書けることが嬉しい。 あと推しを褒めたい。めっちゃ褒めたい。ここが良かったと言いたい。こんなことしてたの見てたよ!と言いたい。推し…

接触イベントに関する10の質問答えてみた

bkzm134358.hateblo.jp こちらお借りしてみました。ちゃんと引用できてるか不安。ちなみに1回記事吹き飛んだ。 1.推しの接触イベは今までありますか?推し1、2どちらもありました。握手、ハイタッチ、お渡し、チェキ。お見送り系からイベント、購入特典とか…

推しを褒めたい

※以下自分の推しは褒めていません 毎日楽しくはてブロ見てるけど、皆さん推しを褒めるのがとても上手だなと思う。推しを公表している人、していない人、明言はしていないもののきっとこの人だろうなあと思う人、とたくさんいるけれど、なんせ単純な私なので…